気になるワードは?
jersey01-1 全部で12フレーバー!小さな牧場生まれの絶品アイスクリーム (京都)

全部で12フレーバー!小さな牧場生まれの絶品アイスクリーム (京都) 全部で12フレーバー!小さな牧場生まれの絶品アイスクリーム (京都)

種類豊富!京都の小さな牧場生まれの絶品アイスクリーム

もちゑ

 

もうすぐ家族や親戚が集まるシーズン。暑い季節だから、おいしいアイスがあればみんな喜んでくれそうよねぇ。
そんなときにおすすめの、気になるアイスを京都で見つけちゃいました~!

搾りたてのおいしさをそのままアイスに

jersey04

自然豊かな海岸と田園風景が一望できる京丹後市久美浜町
なんとも風光明媚なこの地で、毎朝搾りたてのジャージー牛乳からさまざまな乳製品を生み出しているのが「ミルク工房 そら」さんです。

牛乳のおいしさを伝えたい」を何よりのモットーとして、小規模で手づくりされてきた同工房の乳製品。いつしか、府の内外からたくさんのファンが集まるようになりました。

jersey02

こちらのジャージーアイスクリームは、工房の人気商品のひとつ。
新鮮なジャージー牛乳と自家製ジャージー生クリームで練り上げた、濃厚な味わいが自慢のアイスクリームです。

できるだけ自然に、できるだけ地元の食材を。
素材と製法にこだわり抜いたアイスは、力強いコクを感じさせながらも、どこかさっぱりとした仕上がり。いくら食べても飽きることがありません。

jersey01

気になるフレーバーは、ミルク・抹茶・チョコレート・あずき・きなこ・黒ごま・琴引の塩・紅茶・ヨーグルト・コーヒー・クリームチーズ・キャラメルと、どれから食べようか迷ってしまう豪華な12種展開
どの味が届くかは、箱を開けてからのお楽しみです◎

jersey05
商品の詳細はこちら
 

もちゑ

 

いかがでしたか?
こんなに味が豊富だと、家族で取り合いになっちゃいそうねぇ。あずきと紅茶とヨーグルト味は絶対にワタシがいただくわよ~!


 

今日ご紹介したネットショップはこちら

丹後のええもん うまいもん勢揃い 丹後特産品SHOP

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ