気になるワードは?
yamaboku05-1

食通タレントたちも大絶賛! テレビ雑誌掲載多数の「超贅沢ケーキ」(滋賀)

滋賀県甲賀市の「山田牧場」さんは、牛の乳しぼりやレジャー体験ができる人気スポット。
ですがここ最近は、とってもおいしいお取り寄せスイーツがテレビ・雑誌で話題に!

そこで今回は、牧場自慢のチーズケーキなど3つのおすすめスイーツを紹介します!

雑誌『BRUTUS』のお取り寄せグランプリに選出!
全体の46%がクリームチーズの「贅沢チーズケーキ」

日本テレビ系特番「行列のできる 芸能人通販王決定戦!」や、雑誌『BRUTUS』でも紹介された、1日数十本限定生産のチーズケーキ。
話題性以上に驚くべきはリピーターの多さ。「また買いにきました。もちろんまた買います!」「誰に贈ってもおいしい!と言われる」といった声が多数寄せられています。

yamaboku02

材料には山田牧場の希少な生クリーム全体量の46%にクリームチーズを配合し、なめらかで濃厚な仕上がりに。チーズケーキのイメージが変わってしまうほどの口どけとコクには、スタジオの食通芸能人たちも大絶賛だったとか!

完全解凍でチーズの濃厚さを堪能するほか、半解凍状態でいただくのもおすすめです。

yamaboku03
商品の詳細はこちら 

生クリーム&生チョコがたっぷり!
濃厚口どけの「御馳ロール(生チョコダブル)」

口どけのよいチョコ生地をミルクチョコで繊細にコーティングしたロールケーキ。

yamaboku04

お口の中でとろけて広がるチョコ味の生クリーム、そして濃厚な生チョコを芯にたっぷりと巻き込んだ、非常にリッチな配合になっています。
隅から隅までまさにチョコづくし。チョコ好きの方なら夢中になること間違いなしの一品です。

yamaboku05
商品の詳細はこちら 

トッピングにも、アイスデザートにも。
楽しみ方いろいろ「ふわとろチーズクリーム」

濃厚なチーズクリームと甘酸っぱいブルーベリーピューレが詰まった小さな瓶。一見シンプルにも見えますが、さまざまな方法で楽しめる新感覚スイーツなのです◎

yamaboku06

解凍後スプーンで2~3回くるくるかき混ぜるとふわとろ食感に変身
そのままでもおいしく食べられますが、クラッカーやパンケーキのトッピングとしても相性ばつぐん! 少し凍った状態でもアイスデザートとして楽しめます。

つけても、かけても、そのままでもおいしいチーズクリーム。ぜひあなたも、お気に入りの食べ方を探してみてくださいね。

商品の詳細はこちら 

今日ご紹介したネットショップはこちら

牛に願いを ミルクに夢を 山田牧場

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ