気になるワードは?
29-1-3

雑誌『BRUTUS』に登場!新感覚フルーツ「ちゅうちゅう」ほか 気になる商品&イベント情報【7月29日のニュース】

もちゑ

 

こんにちは! よむよむカラメルのもちゑです。
今日も全国60,000店のネットショップから届いたばっかりのニュースをお届けします~!

『BRUTUS』『スマステーション』でも紹介!
吸って楽しむ沖縄産パッションフルーツ「ちゅうちゅう」

まずは常夏の南国・沖縄から届いたおいしいニュースから!
南城市の「トロピカルファームちゅらび」さんがつくる新感覚パッションフルーツ「ちゅうちゅう」が、雑誌『BRUTUS』にて紹介されたとのこと。

29-1-1

こちらの「ちゅうちゅう」は、手触り・味・食感のすべてにおいて従来のパッションフルーツとは別物。
果肉がとても柔らかなうえ果汁が豊富なので、実の上部を切り取ったら、あとはそのまま“ちゅうちゅう”と吸って楽しめるのが特徴◎ さらに、冷凍保存すればシャーベットとして違った食感を堪能することも可能です。

気になった方は、本日7月29日19時から放送の日本テレビ系「沸騰ワード10」をチェック!
年間200~300kg程度しか収獲できないという超希少な南国フルーツ、家族みんなでぜひ“ちゅうちゅう”してみてくださいね。

商品の詳細はこちら 

SOU・SOUさんからの夏のご挨拶。
7,000円注文ごとにオリジナルグラスをプレゼント中!

和服・雑貨を独自のテキスタイルで提案し続ける「SOU・SOU(ソウソウ)」さんからは、涼しげな暑中見舞いのお知らせが。

全店で税込7,000円注文ごとに、白の数遊び柄プリントを施した国産グラスを1点プレゼント(なくなり次第終了)。
うれしいことに現在は、吸汗性・速乾性などに優れたスタイリッシュな夏物アイテムを数多く展開中! 気になっていたアイテムをまとめ買いするなら今がチャンスです。

29-2-1
ショップの詳細はこちら 

あこがれの雑貨が伊勢丹新宿店に大集合!
大人気「BOX&NEEDLE」さんの紙雑貨を手に取れるチャンス◎

伊勢丹新宿店で毎年恒例となったイベント「新宿乙女雑貨店」。
心ときめく雑貨店のアイテムが多数集結するなか、紙雑貨の人気店「BOX&NEEDLE」さんのペーパーアイテムも店頭に並びます!

29-3-1

乙女雑貨店では、ギフトにもおすすめの小箱や文具類を実際に手に取って選ぶことが可能。
さらに今年は男性向けのイベント「新宿漢雑貨店」も開催。こちらでもインテリア向けのペーパーアイテムを紹介予定とのことです◎

イベントの詳細はこちら 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!
 

ページのいちばん上へ