気になるワードは?

「月曜から夜ふかし」でマツコも絶賛した専門店のふわふわさつま揚げセット (奈良)

奈良県で創業百十余年、さつま揚げの名店「魚万」さん。
魚や野菜の鮮度を大切に、手づくりのさつま揚げを製造している同店は、奈良の身近な“揚げもん屋”として地元の人々に親しまれています。

今日はそんな魚万さんから、贈り物にぴったりのさつま揚げセットをご紹介しちゃいます◎

uoman06-1 

オリジナル板絵&ハート型揚げかまぼこ入り。
真心たっぷりの贈りもの「お誕生日祝い 梅」

こちらは魚万さんで人気の商品を厳選した、お手軽なさつま揚げセット。
お祝いの気持ちを込めたハート型の紅白揚げかまぼこが目を引く、とても充実した内容のセットとなっています。

地元奈良県の画家・糸井忠晴さんによるオリジナルの板絵も付いており、鯛とねこの可愛らしいイラストに思わずほっこり。どんな方にでも喜ばれる真心たっぷりのギフトです。

uoman10
商品の詳細はこちら 

おひとりさま、ご夫婦にも食べやすいボリューム。
個性豊かな詰め合わせ「還暦・長寿祝い 梅」

ふわふわと柔らかで食べやすいさつま揚げは、ご年配の方へのギフトとしても喜ばれること間違いありません。
長寿への願いを込めた鶴舞う板絵付きのこちらは、おひとりさま・ご夫婦にも楽しみやすい、手頃なボリューム感が魅力の詰め合わせ。いつもお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょう。

uoman13
商品の詳細はこちら 

いかがでしたか? お祝いの気持ちが伝わる絶品さつま揚げの詰め合わせ。
魚万さんのネットショップには、このほかにも「月曜から夜ふかし」で紹介されたさつま揚げ10種の詰め合わせなど、目にも楽しいギフトが充実! 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。 

今日ご紹介したネットショップはこちら

さつま揚げ創業百十余年 魚万(うおまん)

capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ