気になるワードは?

巷で話題の「オシャレふんどし」が神保町に登場!ほか 気になるアイテム&イベント情報【8月12日のニュース】

こんにちは! よむよむカラメル編集部です。
今日も全国40,000店のネットショップから届いたばっかりのニュースをお届けします!

フルーツ王国・山梨からお届け。
宝石みたいな美しい桃「ジュエリーピーチ」予約受付中

つやのあるなめらかな肌、透明感のある鮮やかな紅色。 山梨の老舗桃農園で大切に育てられた「ジュエリーピーチ」が今年も収獲・出荷の時期を迎えました!

夏の太陽の光をたっぷりと浴びた果実は、最高の甘さを見極めて早朝に収獲。フレッシュな状態でお届けしてくれるのだそう。
濃厚な甘み、ジューシーで香り豊かな桃本来のおいしさを楽しんでみてはいかが?

12-1-1
商品の詳細はこちら 

毎日履きたくなること間違いなし。
素足に心地よい「日田下駄」で、快適な夏はいかが?

お次は「Oita Made」さんから、夏の足元に涼しげなアイテムをご紹介!

12-2-1

無塗装でシンプルに仕上げられた「日田下駄」は、さらさらとしていて素足にとても快適。表面の細やかな凹凸のおかげでベタベタしにくいのもうれしいポイントです。

涼しげな柄の鼻緒がやさしく足にフィットし、安定感バッチリ。お使いのトレンカや足袋ソックスなどとコーディネートしてもよくなじみます。
「下駄は足が痛くなる」と敬遠していたあなたも、お試しの価値ありですよ◎

12-2-2
商品の詳細はこちら 

8月末までの期間限定!
話題のオシャレふんどしが神保町に登場

最後は…巷でじわじわと話題を集めるふんどしブランド「SHAREFUN(しゃれふん)」さんから届いたイベントのお知らせ!
8月31日までの期間限定で、三省堂書店神保町本店の入口にて初めてのワゴン販売を実施中とのことです。

12-3-1

こちらの「しゃれふん」は、“ふんどし”と聞いてギョッとした方にこそ一度試してみていただきたいアイテム。
いつの間にか着けていることを忘れてしまうほど、体に負担のないゆったりとした着用感。自宅でのリラックスタイムや就寝時などにおすすめの逸品です!

12-3-2

今回のワゴン販売では、メンズ・レディースともに豊富な色柄を展開中! ネットショップでも未掲載の商品も見つかるかも?
実際に手に取れば、これまでの“ふんどし”のイメージがガラリと変わっちゃうこと間違いありません。

商品の詳細はこちら

まだまだ知られざる「しゃれふん」の魅力って?
「SHAREFUN」オーナー・中川ケイジさんにお話を伺いました。

ねば〜る君も愛用!2月14日は「ふんどしの日」ベストフンドシストアワード授賞式に行ってきました。

ねば〜る君も愛用!2月14日は「ふんどしの日」ベストフンドシストアワード授賞式に行ってきました。

この記事を読む
 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!
 

ページのいちばん上へ