気になるワードは?
centerriver02-1

帰宅後5分で食べられる専門店の味! じゅわ~っと肉汁広がる、本格炭火焼きハンバーグ

熊本を中心に、九州3県で人気を集めるハンバーグ専門店「センターリバー」さん。
熟練の専門スタッフが一皿一皿焼き上げるハンバーグは、1980年の創業以来、訪れたお客さんの心を常につかんで離しません。

今日は、新鮮な牛肉にこだわる同店で人気のハンバーグを2つご紹介します!

centerriver01

お店で食べる味そのまま。
本格炭火焼きの「オリジナルハンバーグ」

創業以来愛されてきた、センターリバー自慢の本格炭火焼きハンバーグ。ご家庭でも手軽に楽しめるよう、焼きたてのおいしさをそのまま冷凍パックに詰めこみました。

柔らかなハンバーグにフォークを入れると、じゅわっと広がるたっぷりの肉汁。香り豊かなガーリックソースをかけて味わってみてください。
そのまま食べるのはもちろん、煮込みハンバーグや、パンに挟んでハンバーガーにするなどのアレンジもおすすめです!

centerriver02
商品の詳細はこちら 

赤身のおいしさがギュッと凝縮。
熊本のヘルシー和牛を使用した「あか牛ハンバーグ」

余分な脂肪が少なく、赤身に旨味成分をたっぷりと含んでいることから“ヘルシービーフ”と呼ばれる熊本の和牛「あか牛」。
和牛本来の濃厚な旨さを十二分に味わえる、お店こだわりのハンバーグです。

職人がひとつひとつ手作業でつくり上げるハンバーグは、ふつうのハンバーグでは味わえない赤身のおいしさこそが最大のポイント。
大自然の中、良質な牧草でのびのびと育った牛肉ならではの、クセのない芳醇な香りと味を楽しめる逸品です。

centerriver03
商品の詳細はこちら 

どちらも食べたい方におすすめ!
2つのハンバーグがセットになりました。

centerriver04
商品の詳細はこちら 

オリジナルハンバーグは、パックに穴を開けて電子レンジで4分間加熱するだけで食べられるので忙しい日の食卓に大活躍
専門店でしか味わえない贅沢なおいしさ、ぜひご自宅で堪能してみてくださいね。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

愛され続けるハンバーグ専門店の味をご家庭で センターリバー

s-capture

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ