気になるワードは?
26-3-3

あまりの人気に3ヶ月待ち!? 夏バテを吹き飛ばす「黒にんにく」が再入荷【8月26日のニュース】

こんにちは! よむよむカラメル編集部です。
今日も全国60,000店のネットショップから届いたばっかりのニュースをお届けします!

ゼンリンの地図と最強コラボ!?
人気の文具シリーズ「mati mati」に新ラインナップが登場

実際の地図データをデザイン化した新しい文具シリーズ「mati mati(マチマチ)」。
人気の文房具レーベル「yuruliku」さんと大手地図メーカー・ゼンリンのコラボレーションによって生まれた製品です。

26-1-1

ファッションの街、歴史的な街など、それぞれにストーリーを持った街並みを、ノートやクリアファイルなどで視覚的に楽しめるように工夫。
今回、今年1月に発表された第一弾(丸の内・表参道・吉祥寺・福岡天神)の好評を受け、新たなエリアとして京都・梅田・神戸・横浜の4地域を追加したとのこと!

26-1-2

あなたの住む街、身近な街をステーショナリーとして持ち歩いてみてはいかがでしょう。

商品の詳細はこちら

おいしく食べて熊本を応援!
阿蘇の「うまい!」がつまった復興支援セット

4月14日に発生した熊本地震。
余震や土砂災害の被害から立ち直ろうとする阿蘇地方で、一刻も早い復興に願いを込めたギフトセットを見つけました。

それは阿部牧場の牛乳&飲むヨーグルト、ひばり工房のハム&ベーコン、岡本酒店の阿蘇人サイダーがセットになった、その名も「復興支援セット」。

26-2-1

忙しい朝を彩る牛乳、くまモンのプリントされたキュートなサイダー、そしてジューシーな本格ハム・ベーコンを頬張って、おいしく熊本支援!

この組み合わせの他にも、オードブルセットやスイーツの詰め合わせ、実際の観光体験なども販売していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品の詳細はこちら 

1日1粒。夏バテ&夏風邪を吹き飛ばす人気商品「黒にんにく」が入荷!

最後は、福岡・八女のセレクトショップ「ちくちっく」さんから嬉しいお知らせが。
あまりの人気にどこのお店でも品切れ状態になったという「八女産・燃える黒にんにく」がついに再入荷したとのこと!

26-3-1

黒にんにく愛好家の方が「他のよりおいしい!」と口を揃えるこちらの商品。
暑さとエアコンで体が重い…夏の疲れが取れない…という方、ぜひ1日1粒食べてみてください。

26-3-2

プルーンのような甘みと食感で臭いも気になりにくく、ポリフェノールがたっぷり。元気になれちゃうこと間違いなしですよ◎

商品の詳細はこちら 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!
 

ページのいちばん上へ