気になるワードは?

ずぼらの料理を助ける保存容器「パック&レンジ」使ってみました【お取り寄せキッチン雑貨 vol.3】

この連載ってどんなの?

さばちゃん

 

イラストレーターの加賀谷奏子さんが、食卓やキッチンのちょっと気になる雑貨をお取り寄せ!使いごこちをレポートします。

 
今回の商品は、「パック&レンジ」。
5サイズ展開のガラスの保存容器。オーブン&電子レンジにも対応しています。丈夫なフタがポイントです。

 
それではさっそく、お取り寄せレポートをどうぞ♪
 

report004-2

ご紹介した商品はこちらから購入できます。

おしゃれなデザインで機能的! 「パック&レンジ


商品詳細はこちら

あとがき

ずぼらなんです、性格が。料理をする時に出来るだけ洗い物を出したくないんです…。例えば、今まではキャロットラペを作る時は、線切りした人参を耐熱のお皿で加熱→ボウルに移して調味→保存容器に移す…という流れで作っていました。でも、パック&レンジを使うと、洗い物0で作れて感動でした!調理してそのまま保存できるレシピ、もっと増やしたいなぁと、模索中です。(ずぼらを直そうとは思いません!!)

加賀谷 奏子

さばちゃん

 

1988年秋田県出身/2011年武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業。
イラストレーター/デザイナー/絵本作家として活動中です。
食べることや料理をすることが好きで、それをモチーフに作品を作ったりもしています。

【サイトはこちら】 http://kagayakanako.com
【Twitter】 @s_abao

ページのいちばん上へ