気になるワードは?

人気の丹波栗スイーツが関東初出店!ほか 気になる商品&週末のイベント【9月23日のニュース】

こんにちは! カラメル編集部です。
今日も全国40,000店のネットショップから届いたばかりのニュースをお届けします!

人気の丹波栗スイーツが関東初出店!
古民家カフェ・中島大祥堂さんが伊勢丹新宿店に登場

兵庫・丹波にある古民家カフェ「中島大祥堂」さん。
かやぶきの民家を移築した趣ある佇まいが人気のお店から、なんと関東初出店のお知らせが届きました!

23-2

伊勢丹新宿店地下1階にて、9月27日(火)までの期間限定でオープン。
この秋登場の「くりきんとん」をはじめ、人気の丹波栗モンブラン「かやぶき」など丹波ならではの秋の味覚が並びます。

23-3

季節はちょうどお彼岸。お供えや手土産に、ぜひ丹波の秋スイーツをチョイスしてみてはいかがでしょう。

イベントの詳細はこちら
 

秋の夜長にいかが?
「猿田彦珈琲」さんのお取り寄せコーヒー&スイーツ

“たった一杯で幸せになるコーヒー屋”をコンセプトにする東京・恵比寿の「猿田彦珈琲」さん。
同店で人気の高いスイーツ「珈琲かすてら」が、このほどオンラインショップにて販売再開したとのことです。

23-4
商品の詳細はこちら

贈りものには、期間限定の「お月見ブレンド」もおすすめ。遠方にお住まいのコーヒー好きさんなら、喜んでくれること間違いなしのギフトです!

23-5
商品の詳細はこちら
 

秋だけの限定フレーバー!
昨年大好評の「おさつグラノーラ」が今年も販売スタート

最後は、大人気のグラノーラ専門店「FRUCTUS(フラクタス)」さんからのお知らせ。
昨年の販売で大好評を博した秋限定フレーバー「おさつグラノーラ」が、いよいよ今年も販売スタートするとのことです。

23-8

同店独自のジンジャーシロップや安納芋のペースト、そこにカルダモン・シナモンなどをなじませ、オート麦・アーモンド・クルミ・かぼちゃの種などとじっくり焼き上げた自慢のグラノーラ。

23-7

トッピングにはほんのり甘い鹿児島の紫芋チップスもプラス! スパイシーな刺激と爽やかな香り、そしてじんわりと広がる芋のやさしい甘みがくせになりそう。
そのまま味わうのはもちろん、アイスや豆乳、ポタージュスープのトッピングにしてもおすすめです◎

商品の詳細はこちら

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!

ページのいちばん上へ