気になるワードは?
zenpan04

もちもちむっちり!噛めば噛むほどおいしい「禅ぱん」さんの自家製酵母ベーグル(広島)

広島県安芸郡にある自家製酵母のベーグル専門店「禅ぱん」さん。
旨みや香りをじっくりと引き出したベーグルは、噛めば噛むほど旨みが感じられ、地元広島を中心に大人気の存在です。

今日は、そんな禅ぱんさんで特に人気のベーグルと、卵・乳製品不使用のおやつをご紹介します!

zenpan01

パンプキン

オーブンでじっくり焼いたふわっとろのかぼちゃを生地にたっぷり練り込んだ秋限定のベーグル「パンプキン」。
カリカリのパンプキンシードも散りばめ、内側までかぼちゃづくしの一品です。

zenpan03
商品の詳細はこちら 

メープルナッツコーヒー

煮詰めたメープルシロップにくるみ・アーモンド・カシューナッツをからめ、コーヒー豆を練り込んだ生地にたっぷりと巻き込んだこちらのベーグル。
コーヒーの苦み、コク深いメープルナッツの甘みが絶妙にマッチしています◎

zenpan04
商品の詳細はこちら 

オレンジチョコナッツ

オーガニックのチョコレートとオレンジピール、そしてカシューナッツを組み合わせた人気のベーグル。
もっちりベーグルから漂うチョコとオレンジの香りに夢中になること間違いなし! 休日のブランチやおやつに添えたい一品です。

zenpan05
商品の詳細はこちら 

素朴スコーン

最後はオートミールやレーズンをたっぷり使った、卵・乳製品不使用のスコーン。ザクザク食感で食べ応え抜群、禅ぱんさんで人気のオリジナルおやつです。
こちらのスコーン、見た目以上にボリューム大! アレルギーのあるなしにかかわらずおいしくヘルシーに楽しめるでしょう。

zenpan06
商品の詳細はこちら 

いかがでしたか? こだわりの素材で作った手作りベーグル&おやつ。
ぜひ一度ネットショップでお取り寄せしてみてくださいね。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

自家製酵母でつくるベーグルとおやつ 禅ぱん

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ