気になるワードは?
shinimono03-1 こんなの見たことないっ! オフィスの空気を変えてくれる「イラスト入り認め印」(東京)

こんなの見たことないっ! オフィスの空気を変えてくれる「イラスト入り認め印」(東京) こんなの見たことないっ! オフィスの空気を変えてくれる「イラスト入り認め印」(東京)

こんなの見たことないっ!
オフィスの空気を変えてくれる「イラスト入り認め印」(東京)

オフィスや日常でふつうの認め印を使う時代は、そろそろ終わりなのかもしれません。
冷めきったオフィスの日常に遊び心と個性を」…そんな発想から生まれたのが、東京・谷中銀座にある「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」さん。

shinimono04

同店が提案するのは、日々のちょっとしたシーンで便利に使えるイラスト入りハンコ
宅配物の受け取り印、持ち物への目印、子どもの連絡帳、社内での小さなコミュニケーションなど…見た人が思わずクスッと笑ってしまうようなアイテムを展開しています。

今日はその中から、かわいい動物のイラスト入りの認め印をいくつかご紹介します!
 

shinimono05

動物たちがこっそり主張!「チラ見」シリーズ

動物たちが小窓から覗いてくるようなデザインの「チラ見」シリーズ。円の中に小さく書かれた「ちら」の字は、入っているものと入っていないものが選べます。
かわいい顔をして何かを企んでいるかも? かわいすぎて書類の内容が頭に入ってこなくなりそうなアイテムです。

shinimono03
商品の詳細はこちら 

種類豊富!犬好きさんへのプレゼントにも◎「犬の認め印」

愛犬家さんにおすすめしたい、犬のイラスト入り認め印
ゴールデンレトリーバーや柴犬、ダルメシアンにパグ、ミニチュアダックスなどなど、犬種がとっても豊富なのが魅力! あなたのおうちのワンちゃんも見つかるかもしれません。

shinimono01
商品の詳細はこちら 

お酒好きさんにおすすめ!? 「酔いどれ」シリーズ

最後は、呑んべえな方にぴったりのハンコをご紹介!
ビールジョッキを掲げてごきげんのうさぎ、瓶を抱えたまま酔いつぶれてしまったネコなど、おかしみあふれるデザインのアイテムです。

shinimono02

お酒好きの方なら、オフィスでちょっとしたメモ書きに押して誰かに渡してみれば…それだけで会話が弾んじゃうかもしれません。

商品の詳細はこちら 

ネットショップでは、このほか鳥や虫、微生物や絶滅動物まで(!)さまざまな生き物のハンコが勢ぞろい!
これからの時代、ちょっぴり個性的なハンコもひとつ持ち歩いてみてはいかがでしょう。
 

今日ご紹介したネットショップはこちら

オリジナルハンコ・認め印通販 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ