気になるワードは?
秋だけの贅沢。 とろ~り完熟芋・栗・かぼちゃを使った贅沢プリン(東京)

秋だけの贅沢。 とろ~り完熟芋・栗・かぼちゃを使った贅沢プリン(東京) 秋だけの贅沢。 とろ~り完熟芋・栗・かぼちゃを使った贅沢プリン(東京)

秋だけの贅沢。
とろ~り完熟芋・栗・かぼちゃを使った贅沢プリン(東京)

この時期、無性に食べたくなるのが秋の味覚を使ったスイーツ。芋・栗・かぼちゃなどの柔らかな甘みには、思わず心がホッとしてしまうものです。

今日ご紹介するのは、東京・八王子市にある「Sweets Factory」さんの秋限定プリン。
一年の中でもこの季節しか食べられないスイーツ、家族みんなで楽しんでみませんか?

pudding04
 

贅沢紫いもプリン

地元・八王子の新鮮なたまごとジャージーミルクを使用した「贅沢くちどけプリン」。
こちらは、そんな大人気のプリンをベースに、九州産紫いもをたっぷりと加えてつくり上げた秋限定のプリンです。

鮮やかな紫色に思わず目を奪われますが、その味はいたってシンプル。素材本来のおいしい風味がそのまま生きた一品に仕上がっています。

pudding01
商品の詳細はこちら 

贅沢安納焼いもプリン

お次は、じゅわりと蜜があふれ出す「安納焼いも」を惜しみなく使用した秋味のプリン。
とろけるほどに熟した安納芋のほっこりとした自然な甘みが、お口の中いっぱいに広がっていく幸せな一品です。

pudding02
商品の詳細はこちら 

贅沢フランスマロンプリン

こちらはフランス産のマロングラッセをたっぷりと加えた、上品な味わいが自慢のプリン。
お口の中でほろっと崩れていくマロンの豊かな甘みをそのまま残し、大人から子どもまで大好きな味わいを実現した一品です。

pudding05
商品の詳細はこちら 

贅沢えびすかぼちゃプリン

最後は、鮮やかな黄色が特徴的な「贅沢えびすかぼちゃプリン」。
このプリンの主役となっているのは、ねっとりとして甘みの強い北海道産えびすかぼちゃ。その果肉をふんだんに練り込んで蒸し焼きにし、とろ~っと口どけのよいプリンに仕上げています。

滑らかでまったりとした食感は秋だけの贅沢。ぜひご自宅で堪能してみてはいかがでしょう。

pudding03
商品の詳細はこちら 

いかがでしたか? 贅沢素材を使った秋だけのプリン。
テレビ・雑誌でも紹介された大人気の定番商品「贅沢くちどけプリン」も合わせてチェックしてみてくださいね!

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

八王子のシフォンケーキとプリンの専門店 Sweets Factory

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ