気になるワードは?

大人気の「もんぺ」が名古屋に登場! ほか気になる商品&イベント情報【10月14日のニュース】

こんにちは! カラメル編集部です。
今日も全国40,000店のネットショップから届いたばかりのニュースをお届けします!  

“現代風もんぺ”が名古屋にやってくる!
福岡・うなぎの寝床が「ニッポンいいもの展」に出店

いまや全国に広がりをみせつつある「うなぎの寝床」さんのオリジナルもんぺ。
10月13日(木)〜17日(月)までの5日間、JR東海 名古屋高島屋10Fで催される「ニッポンいいもの展」さんに登場するとのお知らせが入りました。

14-1-1

なかなか福岡まで足を運べない方や、現代風のもんぺが気になっていた方は今こそチャンス。ぜひ一度、快適な肌触りを体感してみてくださいね。

イベントの詳細はこちら

もんぺを日本のジーンズに!福岡発 STAR WARS コラボもんぺが生まれるまで。

もんぺを日本のジーンズに!福岡発 STAR WARS コラボもんぺが生まれるまで。

この記事を読む
 

この秋大注目! テレビ出演多数のブランド米「和田米」

代々200年にわたって農業を続けてきたというWADA FARMさんのブランド米「和田米」。

14-2-2

ミネラル豊富な土地で低農薬栽培にこだわったお米は「ヒルナンデス!」や「マツコ&有吉の怒り新党」など、数々の人気番組でも紹介された実力派のお味!
200年の歴史の中で研ぎ澄まされた、毎年大人気のお米。この秋の食卓にいかがでしょう。

14-2-1
商品の詳細はこちら 

一着で0~5才まで使える!
子どもの肌に寄り添う「TAMAMONO」の国産シルク肌着

ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」にて先日紹介された、TAMAMONOさんの赤ちゃん用肌着。
肌触りばつぐんの100%シルク製で、綿よりもやさしく、毎日洗濯機でザブザブ洗えて、長く着られるのが魅力です。

14-03-2

ふつうは生まれてから半年ほどで卒業する産着ですが、パターン作りの段階で試行錯誤を繰り返し、一着で5才まで着られるフレキシブルなデザインができあがったのだそう。
出産祝いや妊婦さんへのプレゼントに、喜ばれること間違いありません。

14-03-1
商品の詳細はこちら 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!

ページのいちばん上へ