気になるワードは?

Instagram写真コンテスト開催! マチトキ国際写真祭 〜 MACHITOKIさんからの手紙 〜(新潟)

このお話ってどんなの?

おいしい白玉が作れるキット「しらたまおやつ」で人気のネットショップ「MACHITOKI(マチトキ)」さんから、1枚の写真とそれにまつわるエピソードをいただいて紹介しています。
今日はマチトキさん主催の写真コンテストについてお届けします。
 

今日の1枚

machitokiさん(@machitoki)が投稿した写真

人の心が動くこと。
何かに衝撃をうけて、何か新しいことがはじまったりする。
旅に出たり、勉強をはじめたり、何かを作ったり。

どんな人でももっている「強烈な心の揺れ」をどれだけ感じたか。
これを審査基準にした写真コンテストが「マチトキ国際写真祭」です。

技術的にすぐれた写真ではなく、心を動かす写真を募る
ぼくたちの新しい試みです。

スマホでも、デジカメでも、一眼レフレフでもOK。
Instagramをつかって、ぜひあなたの心が動いた瞬間を
ぼくたちに教えてください。

マチトキ国際写真祭

編集部より

マチトキさんの新しいチャレンジは、すてきなコンセプトの写真コンテスト。心を動かす写真、どんなものが集まってくるか楽しみです! 気になった方はぜひ参加してみてくださいね。

今回ご紹介したショップ
MACHITOKI
「街に流れている時間」をコンセプトにカフェや企画デザインを展開する夫婦ユニット。

ページのいちばん上へ