気になるワードは?

ひと口で幸せになっちゃう!中目黒で人気のこだわりスイーツ「うれしいプリン」(東京)

大人も子どもも大好きなプリン。ひと口頬張ると、それだけで幸せな気分になってしまいますよね。
今日は、東京・中目黒にあるプリン専門店「マハカラ」さんから、材料と製法にこだわったちょっと贅沢なプリンをご紹介します!

mahacala04

マハカラさんの看板商品「うれしいプリン」は、保存料不使用。
兵庫県産のブランドたまご「日本一こだわり卵」を使用し、毎朝ひとつひとつ丁寧に手づくり。「おいしい」や「うまい!」のさらにその先にある「うれしい」をお届けしているのだそうです。
では、そんなこだわりのプリンをさっそく見てみましょう~!
 

一番人気! 濃厚な卵黄たっぷりの「うれしいプリン」

まずご紹介するのは、マハカラさんでいちばんの人気を誇る「うれしいプリン」。
卵黄たっぷりの濃厚カスタードをていねいに蒸し上げて仕上げたこちらは、ほろにが風味のカラメルとの相性ばつぐん。食べた瞬間に思わず顔がほころんでしまうような、お店自慢の逸品です。

mahacala03-1-1
商品の詳細はこちら 

あっさり風味に苦味がきいた「白プリン」

うれしいプリンと比べると色の薄さが際立つこちらは、卵白をたっぷりと使用したミルク味の「白プリン」。
白身5に対して黄身1という黄金バランスで、ミルクのやさしい風味をしっかりと際立たせているとのこと。コーヒーカラメルの深い後味も楽しめる商品です。

mahacala05-1
商品の詳細はこちら 

定番&季節の味わいをお届け「おためしセット」

いろいろな味を家族みんなで食べ比べてみたい方におすすめ! 月ごとのおすすめプリンを詰めこんだ「おためしセット」。
季節の食材などを使った風味豊かなプリンをお届けしてくれます。

mahacala06-1
商品の詳細はこちら 

いかがでしたか? 中目黒で大人気、こだわりがつまったプリン。
濃厚たまごとミルクのおいしさが生きた本格的な味、ぜひ一度お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

中目黒のうれしいプリン屋さん マハカラ

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ