気になるワードは?
kcollection06-1

気分はまるで海外セレブ。甘~い香りの「バラ風呂」で至福のバスタイムはいかが?

女性なら一度はあこがれてしまう、映画の世界のような「バラ風呂」。
バスタブいっぱいに浮かんだ真っ赤なバラと甘~い香り…そんな夢を叶えてくれるお店を見つけちゃいました。

今日ご紹介するのは、つみたてのバラを美しい状態でお届けしてくれる「ケイコレクション」さんのバラ風呂セット。それではさっそくどうぞ~!

kcollection09 

ダズンローズバス

12輪のバラを真っ白なボックスにつめた「ダズンローズ」。
欧米では、大切な人に12輪のバラの花束を贈ることで幸せになれるという言い伝えがあるそうです。

kcollection04

お風呂に浮かべるときは、ダマスクローズのローズウォータースプレー(付属)をワンプッシュ。
華やかで気高い香り、しっとりと美しい肌へ導くバラの力で、心の奥底までリラックスした幸せなバスタイムが楽しめるでしょう。

kcollection05

お風呂で一度使ったバラは付属のオーガンジーバックに入れ、直射日光の当たらない風通しのよいところに吊るしておきましょう。バラが咲ききるまでの間、繰り返し使用することができます
お風呂で楽しんだあとは乾燥させてポプリにするのもよいでしょう。

商品の詳細はこちら 

ナチュラルローズバス

みずみずしい生花もよいですが、長期保存のきくドライローズを浮かべるのもおすすめ!
こちらは、独自製法で洗浄された美しい花びらと、ダマスクローズのローズウォータースプレーがセットになった「ナチュラルローズバス」。

kcollection10

花びらとローズウォーターを袋の中でよくなじませたら、バスタブへそっと投入してみましょう。
天然ローズの香りに包まれながらのバスタイムは贅沢の一言です◎

kcollection11
商品の詳細はこちら 

バスフレグランスソープブーケ

見た目は花束そのものですが…こちらは、花びら部分がフレグランスソープで作られた特別なブーケ。
生花と違って枯れることがないため、まずはお部屋や玄関などに飾って、やさしい色と香りを存分に楽しんでみてください。

kcollection02

花びら部分をがくから外したあとは石鹸として使えますが、おすすめはバブルバス
1回のお風呂(お湯200L)あたり1輪を目安に花びらを浴槽へ散らし、花びらに向かってシャワーで勢いよくお湯を注げば、香りのよいバブルバスの完成です。

kcollection02-1
商品の詳細はこちら 

ソープアレンジボックス

大切な人にサプライズで贈るなら、こんなアレンジボックスもおすすめ。
箱を開けたとたん広がる香り、ぎっしりとつまった色とりどりの花々に、どんな方もニッコリ喜んでくれることまちがいなしです。

kcollection07

お花はそれぞれフレグランスソープになっているので、お風呂で石鹸やバブルバスとして楽しむことが可能。
この冬は、飾ってよし・使ってよしの素敵なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう。

kcollection07-1
商品の詳細はこちら 

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

花を楽しむ通販ショップ ケイコレクション

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ