気になるワードは?

りんご7品種を飲み比べ!人気の手絞りジュースが入荷 ほか今週のきになる商品【11月25日のニュース】

こんにちは! カラメル編集部です。
今日も全国40,000店のネットショップから届いたばかりのニュースをお届けします!  

岩手の大地と海の恵みを堪能!
古舘製麺所の「いわて南部小麦うどん」が新入荷

岩手・軽米町の古舘製麺所さんに「いわて南部小麦うどん」が仲間入りしました!
こちらのうどんは、澄みきった大自然が育んだ「南部小麦」と、震災の影響で一時は生産が途絶えたという「のだ塩」を加え、伝統の技法を生かしてつくり上げた、自慢の一品。

25-2-2

「日本タイポグラフィ年鑑2017」パッケージ部門でも入賞を果たしたというこだわりの商品デザインにもご注目。岩手の大地と海の恵み、ご家族みんなで堪能してみてくださいね。

25-2-1
商品の詳細はこちら 

りんご7品種を飲み比べ!
ミズサキノートのりんごジュースが全品種入荷

りんご農園が営む小さなカフェ・ミズサキノートさん。
お店名物「りんごジュース」が、今年もいよいよ全品種そろったとのお知らせが届きました。

25-1-1

一口に“りんご”と言っても、甘味や酸味、口当たりは品種によってさまざま。

たとえば、くっきりとした酸味を持つ「ジョナゴールド」は、後味のさっぱり感が魅力の品種。この時期はホットにしたり、蜂蜜を加えてもおいしく楽しめます。
一方で、桃のように濃厚な甘さを楽しめるのは、青い皮が特徴的な「王林」。酸っぱいのが苦手な子どもでもゴクゴク飲めちゃいます◎

25-1-2

おすすめは、7つの品種から組み合わせを自由に選べる3本セット
味の違いを飲み比べたり、お気に入りの品種をまとめ買いしたり…りんごの持つ豊かな個性をぜひ楽しんでみてくださいね。

商品の詳細はこちら 

「王様のパン」にもクリスマス到来!
果実たっぷりの特製ケーキ「クグロフ」予約受付開始

北海道旭川にある人気店・王様のパンさんでは、恒例となったクリスマスケーキ「クグロフ」の予約受付がスタートしました!

25-3-1

レーズンやかぼちゃの種などをぎっしり練り込んだ手づくりのクグロフは食べごたえたっぷり。洋酒不使用なので、小さな子どもでも安心して食べられます。
自然発酵により、絶妙の旨味が日に日に増していくのもポイント。がんばった一年間のごほうびにぜひどうぞ!


商品の詳細はこちら 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!

ページのいちばん上へ