気になるワードは?
hamakaido05z-1-1

年末年始の贅沢鍋! タラバ&ズワイのW人気カニをおうちで満喫しませんか?

寒くなってくると無性に食べたくなるのが鍋。
中でも「カニ鍋」は、家族があつまる年末年始の人気メニュー! 身のつまったカニを家族みんなで頬張る幸せは、なんともいえませんよね。

新鮮なカニを函館から全国へお届けしている「カニの浜海道」さんから、今日はとっても贅沢な「食べ比べセット」をご紹介しちゃいます!

hamakaido10

店の売れ筋No.1&No.2!
調理してそのまま食べやすいポーションでお届け

こちらの食べ比べセットは、「ズワイガニ脚」と「タラバガニ脚」のむき身をそれぞれポーションにした2点詰め合わせ。
ネットショップでも人気No.1・No.2を誇る名物がセットになったお得な商品です。

hamakaido09tz

最盛期に水揚げされたばかりの堅蟹(身のつまった高品質なカニのこと)だけを厳選し、最高の状態で活〆にして急速冷凍。 身のつまり方、弾力のよさ、どちらも格別です。

商品の詳細はこちら
 

甘み濃厚! 本州ではカニの代表格「ズワイガニ」

カニの中でも特に甘みが強いといわれているのがズワイガニ
山陰地方では松葉ガニ、北陸では越前ガニと呼ばれ、本州ではカニの代表格として知られています。

hamakaido05z-1

ズワイガニは火を通すことにより、甘みがさらに増すのが特徴。そのだしを吸い込んだ野菜も旨味がぐんとアップします。
残っただしにはごはんを入れて、カニ雑炊で締めるのもおすすめです!

商品の詳細はこちら
 

まさにカニの王様! 食べごたえ満点の「タラバガニ」

足は長くて太く、食べごたえばつぐん! 北海道を代表する味覚・タラバガニ
昆布でだしをとったお鍋に季節の野菜を入れて、あとは軽くしゃぶしゃぶするだけでOK! 専門店の味をおうちでかんたんに楽しめます。

hamakaido04t-1

しゃぶしゃぶ以外に、ホットプレートやフライパンで焼いていただくのもおすすめ!
バターとの相性もよいので、サッと塩コショウをふり、ステーキ風のバター焼きとして贅沢にかぶりついてみてはいかがでしょう。

商品の詳細はこちら
 

hamakaido03z-1

カニのポーションは多少芯の残った半解凍の状態がベスト
完全に解凍してしまうと、水分とともにカニの旨味成分も流れ出てしまうので、カニ鍋やカニステーキは半解凍で調理してくださいね。

にぎやかな食卓にプリップリのカニを並べて、家族みんなで笑顔の年末年始を過ごしてみませんか?

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

美味しい蟹のお取り寄せ通販 カニの浜海道

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ