気になるワードは?

「マリメッコ」がカーテンになって登場!ほか 編集部オススメ雑貨3選【12月16日のニュース】

こんにちは! カラメル編集部です。
今日も全国40,000店のネットショップから届いたばかりのニュースをお届けします!  

人気のおしゃれ収納「PUEBCO」のアイテムが再入荷!

よむよむカラメルでも何度かご紹介した「PUEBCO(プエブコ)」のグッズが、いよいよEDITLIFEさんに再入荷されました!
プエブコ人気の秘訣は、なんといっても飾り気のないデザイン高い機能性。おしゃれに敏感な男性からも人気の高いブランドです。

16-1-1

季節はちょうど大掃除のシーズン。プエブコの収納を取り入れて、統一感のあるスマートなお部屋を目指してみませんか?

16-1-2

商品の詳細はこちら

ゴチャゴチャ空間とはもうお別れ!おしゃれ&シンプルなお部屋を目指す収納テクニック。

ゴチャゴチャ空間とはもうお別れ!おしゃれ&シンプルなお部屋を目指す収納テクニック。

この記事を読む

 

びっくりカーテンの新商品! 北欧から「マリメッコ」が登場

フィンランドのテキスタイルブランド「マリメッコ」が、大阪・びっくりカーテンさんでカーテンになって登場しました!

16-2-1

マリメッコといえば、独創的なプリントと色づかいが大人気。「北欧テキスタイルといえばコレ!」という女性も少なくありません。

今回びっくりカーテンさんで新発売となったのは、特に人気の高い「UNIKKO(ウニッコ)」、「BOTTNA(ボットナ)」、「LUMIMARJA(ルミマルヤ)」の3シリーズ
どのデザイン・カラーも大変かわいらしく、お部屋にかけるだけで憧れの北欧インテリアが一気に完成しちゃいます◎

16-2-2

ちなみに…ただ今 びっくりカーテンさんでは、あの大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に登場するカーテンも発売中!
津崎さんちのリビングとお揃いのカーテンも、あわせてチェックしてみてくださいね。

16-2-3
商品の詳細はこちら
 

雑誌「ねこのきもち」に掲載!
ねこのためのキュートなごはんテーブル

最後にご紹介するのは、愛猫家さん必見のアイテム! 雑誌「ねこのきもち」でも取り上げられたねこ専用のフードテーブルです。

16-3-1

釘やネジなどの金属を使わず、木だけで組み立てられた安心設計。表面は木製食器用のオイルで丁寧に仕上げているので、ねこちゃんがペロペロなめても心配ありません。
真っ白で清潔感のある磁器製フードボウルはもちろん取り外しOK! いつでもキレイに使うことができます。

16-3-2

ペットの食器もピカピカなものに取り替えて、家族みんなで気持ちよく新しい年を迎えてみてはいかがでしょうか?

商品の詳細はこちら
 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!

ページのいちばん上へ