気になるワードは?

年末のおつまみはコレに決まり! ワインが止まらない超お手軽グルメ登場【12月23日のニュース】

こんにちは! カラメル編集部です。
今日も全国40,000店のネットショップから届いたばかりのニュースをお届けします!  

残りわずか! BOX&NEEDLEさんの2017年カレンダー

先日のニュース記事でもご紹介した、貼箱専門店「BOX&NEEDLE」さんのオリジナルカレンダー。
厳選したデザインペーパーを使った貼箱入りのカレンダーは、どれも個性的! 置くだけでデスクが華やかな雰囲気になることでしょう。

23-1-1

ですが、なんと既に在庫は残りわずかとの情報も! ネットショップでは完売した柄も少しずつ出はじめているとのことです。
おうちやオフィスのさまざまな場所に置きやすいカレンダー、来年にそなえて用意をお忘れなく!

23-1-2
商品の詳細はこちら
 

箱を開けたらすぐ食べられる!
ちょっと贅沢なバル風おつまみが登場

静岡のオリーブオイル専門店「CREA TABLE(クレアテーブル)」さんから、新商品のバル風おつまみ「バルバルカーニバル」が発売されました。

23-2-1

専門店ならではの上質なエキストラヴァージンオイルを使い、焼津港で水揚げされたお魚を味つけしたこちらの商品。もちろんワインやビールとの相性はばつぐん! 箱の中にフォークがついているので、開けたらすぐに食べられるのが特徴です◎
おつまみとしてはもちろん、パンやサラダの具材として、パエリアやパスタと和えてもおいしく食べられます。

23-2-2

現在のラインアップは「かつおのガーリックペッパー」と「まぐろのチリガーリック」の2種類。おうちでのんびり過ごす正月休み、お酒に添えて食べ比べしたくなりますね。

商品の詳細はこちら
 

スウェーデンの定番スイーツ♪
おいしくてかわいいキャロットケーキをつくってみませんか?

スウェーデンのお菓子と絵本のお店「Lilla Katten(リッラ・カッテン)」さんから、すてきな催し物のお知らせが届きました。

23-3-1

今回開催するのは、キャロットと胡桃がたっぷり入った、スウェーデン流キャロットケーキのワークショップ
キャロットケーキは現地ではおなじみのお菓子で、家庭によっては代々受け継がれてきた秘伝のレシピがあるんだそう。

23-3-2

今回レクチャーするのは実際にリッラ・カッテンさんのお店で出しているものと同じレシピ。しっとり風味豊かなケーキの上にマジパンでキャロットをのせて、かわいらしく仕上げます。
お近くの方はぜひ参加してみてくださいね。

商品の詳細はこちら
 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!

ページのいちばん上へ