気になるワードは?

うつわ・文具・靴下など かわいすぎる鳥モチーフのアイテム4選

街を歩いていると、最近はよく鳥モチーフのアイテムを見かけますよね。
セキセイインコや文鳥、シマエナガ…表情やしぐさがとっても愛らしい鳥たちは、今や雑貨としても大人気なんです。

そこで今回は、鳥をモチーフとした雑貨をあつかう「BirdstorySHOP」さんから、毎日使いたくなる鳥モチーフのアイテム をいくつかご紹介します!

ことりの豆皿

直径10cm、手のひらサイズのお皿は小さくても存在感ばつぐん。個性豊かな鳥たちがネイビーで描かれ、かわいらしい中にもどこかシックな印象です。

birdstoryshop01-1

お刺身のしょうゆ皿として、漬物・おかずなどの取り皿としてピッタリ。ティータイムでは、おやつを載せるのにも好相性です。

birdstoryshop01
商品の詳細はこちら 

エナガのForYouシール

こちらはイラストレーター・ことり寧子さんのオリジナル雑貨レーベル「翠鳥庭(すいちょうてい)」さんの作品。
ナチュラルな風合いのクラフト紙でつくられた、エナガとシマエナガたちのギフトシールです。

お花や枝にとまって羽を休める姿に思わずほっこり。無地・柄物などデザインを問わず使いやすい一品です。

birdstoryshop02
商品の詳細はこちら 

連れて歩く靴下

オリジナル小鳥グッズのお店・KOTORITACHIさんがデザインした文鳥モチーフの靴下
葉っぱのような模様とキュートな文鳥、おしゃれにまとまった色づかいが人気のアイテムです。

足首にはフリルがついているので、個性的&フェミニンな印象の足元を演出できそう。春先のコーディネートを明るい雰囲気にしてくれることまちがいなしです。

birdstoryshop03
商品の詳細はこちら 

モバイルバッテリー

さまざまな鳥がカラフルに描かれたこちらは、軽量&手のひらサイズのモバイルバッテリー
5000mAhの大容量で、iPhoneやスマートフォンを約2回フル充電することが可能。お出かけ時に持ち歩いているだけで安心です。

LEDインジケーターにより、電池残量を4段階でお知らせしてくれるのもうれしいポイント。お出かけが楽しくなることまちがいなしの一品です。

birdstoryshop04
商品の詳細はこちら 

いかがでしたか?
ネットショップには、鳥モチーフのグッズがまだまだたくさん。ぜひあなたのお気に入りを探してみてくださいね。

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

インコやオウムなどの鳥さんグッズ・鳥さん用品のお店 BIRDSTORY SHOP

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ