気になるワードは?

まるで本物のバター!? 1日20個限定の手づくりバターケーキ(佐賀)

佐賀県鳥栖市にある洋菓子店「Ange Coco(アンジェ ココ)」さん。
フランスの田舎町のような外観がかわいらしいこの店のスイーツは、博多阪急でも取り扱われ連日大人気!

angecoco07

何かと何かを足して新しいものを生み出す」そんなコンセプトで生み出される新しいスイーツは、食べる人をたちまち笑顔にしてしまいます。
そこで今日は、Ange Cocoさんのネットショップから人気のスイーツをいくつかご紹介しましょう! それではさっそくどうぞ!

SUFUKAMAチーズ

最初にご紹介するのは、上段はほんのり酸味のあるカマンベール風味のレアチーズ、下段にはフランス産クリームチーズ使用のしっとりスフレを重ねた、2段構造のチーズケーキ。

angecoco01

食感も異なる二つのおいしさを同時に味わえる、チーズケーキ好きにはたまらない一品。全体的に軽めの口当たりとなっているので、食後のデザートにもぴったりです◎

angecoco02
商品の詳細はこちら 

ブシェ・ド・アンジェ

まるで赤ちゃんのほっぺのようにしっとり柔らかな生地に、チーズ風味のクリームをサンド。やさしい味が魅力的な一口サイズのおやつです。

angecoco03

こちらは、曲げわっぱのようなオリジナルパッケージに入れてお届け。小さな手みやげにも喜ばれそうですね。

angecoco04
商品の詳細はこちら 

バタークリームケーキ

ふわっふわのスポンジを口どけのよいバタークリームで包み込んだ、風味豊かなバターケーキ
バターは北海道日高産のものを使用。スポンジの間には、バターケーキとしては珍しい柚子マーマレードを挟み込み、ほのかな酸味と香りを楽しめる仕上がりとなっています。

angecoco05

すべて手作業でつくっているので、1日に発送できるのは20個まで。いかにもバターらしい山吹色のパッケージに入れてお届けしてくれます。
まったり濃厚なバタークリームの口どけ、家族で存分に楽しんでみてはいかがでしょう。

angecoco06
商品の詳細はこちら 

 

今日ご紹介したネットショップはこちら

お菓子の村で楽しいひと時を Ange Coco

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ