気になるワードは?

普通じゃ味わえないカリッフワッ食感。濃厚キャラメルがとろけるハワイアンポップコーン

たまにはテレビや映画を見ながらダラーっと過ごしたい!
そんな幸せな休日のお供といえば…やっぱりポップコーンですよね。

そこで今回は、食べはじめたら止まらなくなる!ハワイの素材を使った贅沢なポップコーンをご紹介します。

leishawaii06

本物のポップコーンは豆から違う!
カリッフワッ食感がクセになるハワイアンポップコーン

ハワイ産素材を使ったポップコーンの専門店、Leis Hawaii(レイズハワイ)さん。
マウイのサトウキビ100%のナチュラルシュガーや、深海からくみ上げた手づくり天日塩など、ハワイの自然がもたらす上質な素材にとことんこだわっています。

leishawaii04

そして、同店のポップコーンの元となる豆は「マッシュルームタイプ」という高級豆
これは従来のポップコーンとは違い、炒ると丸い形状へと膨らんでいくタイプのもので、キャラメルソースとの相性がばつぐん。豆本来のおいしさを閉じ込め、カリッフワッとした独特の食感が生まれるのだそうです。

leishawaii03
 

お店の人気No.1! マカダミアナッツ入りキャラメルポップコーン

そんなレイズハワイさんの一番人気は、塩味のマカダミアナッツが入ったキャラメルポップコーン!
一年以上も改良を重ねたという独自の濃厚キャラメルソースを存分にコーティング。一粒一粒がツヤツヤと照り輝いて、今までにないミルキー感が楽しめます。

leishawaii01

こちらのフレーバーに使用したのは、大粒で味が濃いとされるハワイ産マカダミアナッツ。ナッツのやさしい塩味とキャラメルソースの絶妙なバランスが人気の秘訣です◎

leishawaii02

パッケージはジッパー付きでおいしさ長持ち! デスクワークの合間につまんだり、晩酌のおつまみなどにもうってつけです。
贈り物にしたり、パーティーに持ち寄っても喜ばれることうけあい。一度食べたらやめられなくなる楽しい食感と濃厚な味わい、ぜひ体感してみてくださいね。

leishawaii05
商品の詳細はこちら 

今日ご紹介したネットショップはこちら

ハワイ産素材をたっぷり使ったポップコーン専門店 Leis Hawaii(レイズハワイ)

capture

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ