気になるワードは?

スノードームみたいな調味料入れ ほか Instagramで自慢したいキッチン雑貨3選

おしゃれな雑貨を買うとついInstagramで自慢しちゃうあなたにおすすめ!
普段使いにもおもてなしにも使えて、今すぐ友だちに見せたくなるおしゃれなキッチン雑貨を3つご紹介します。それではさっそくどうぞ~!

思わず二度見!おしゃれな省スペースグッズ
「Plate Spacers」

最初にご紹介するのは、オランダでデザインされたアイデア雑貨「Plate Spacers(プレートスペーサーズ)」。なんとこちら、料理を盛ったままお皿を重ねることができる画期的なアイテムです。

ちいさな食卓や冷蔵庫内の省スペースに一役買ってくれるだけでなく、電子レンジでの加熱にも使えるので、時間短縮&省エネにも便利。
お皿を何段にも重ねれば、料理の見栄えもぐんとアップ! 普段使いにもホームパーティーにも活用したくなる一品です。


商品の詳細はこちら 

おなじみのグラスが歪んでる!?
ぐにゃりと曲がった“ほろ酔い風”グラス「TIPSY」

おうちやレストランなどで一度は手に取ったことがあるはず!
デュラレックス社のロングセラー商品「ピカルディーグラス」を高温の窯であえて再融解してみたら…こんな形に仕上がりました。

TIPSY=ほろ酔い」というユニークな名前にふさわしい、くったり曲がった斬新なシェイプ。もちろん溶け方はさまざまなので、同じ形のアイテムはひとつとして存在しません。
家族もお友達も「なにこれ?」と面白がること間違いなし。パリでも大ヒットしたというこの不思議なグラスは、美しい3色から選べます。


商品の詳細はこちら 

まるでスノードームみたい!
テーブルを彩る調味料入れ「Seasoning Shaker」

最後は、4種類の調味料をインテリア感覚で食卓に飾れる「Seasoning Shaker(シーズニングシェイカー)」。
その日のメニューに合わせて調味料を出し入れしなくても、いつでも食卓の中心に置いておけちゃうオシャレさがポイントです。

植物や動物をイメージした小さなオブジェは、どこか四季を感じさせてくれるデザイン。「サボテンとって!」「こっちにウサギちょうだい」なんて会話が飛び交う、にぎやかな食卓が浮かびます。

塩・コショウや七味唐辛子など、オブジェの季節感に合わせた調味料を入れることで、春夏秋冬をよりリアルに表現することもできそうですね。


商品の詳細はこちら 

いかがでしたか?
オシャレなだけでなく、しっかり便利に普段使いできるキッチン雑貨。ぜひネットショップでも探してみてくださいね!

今日ご紹介したネットショップはこちら

ニホンの暮らしをポッシュに J.[posh] webshop

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ