気になるワードは?

【今日は猫の日】ごろ~んと幸せ!天然木のハンモックほか 猫のためのおもちゃ&雑貨4選

の~んびり気まぐれで、わたしたちの心を毎日癒やしてくれるマイペースな生きもの。今日はいつにも増してたっぷりと遊ばせてあげたいものですね。

そこで今日は、おうちの猫ちゃんに贈りたいおもちゃ&雑貨をいくつかご紹介します!

リバティ生地の首輪

まずは、柔らかな綾織りのリバティ生地を贅沢につかったセーフティ首輪をご紹介。

こちらは首まわりのデリケートな猫や、厚めの首輪が苦手な猫にも快適なつけ心地。
一定の力が加わると外れる「セーフティバックル」を使用しているので、遊んでいるうちに万が一首輪が引っかかってしまっても安心です◎


商品の詳細はこちら 

テトラ型のおもちゃ

昔懐かしい紙パックの牛乳を思わせる、とってもキュートなテトラ型のおもちゃ
おしりの部分には三つ編みした2色取りのウール毛糸がついていて、しっぽのように揺れては猫の興味をそそります。

中身は柔らかなポリエステル綿のほか、コロコロと音を立てる鈴と国産マタタビの実が入っているので、ストレス解消にもうってつけ。
転がしたり、くわえたりと遊びやすいサイズ感もうれしいポイントです。


商品の詳細はこちら 

天然木の食器台

天然木(ホワイトオーク)と真っ白な磁器のうつわでつくった、素朴な食器台。うつわは比較的浅い作りなので、ウェットフードに向いています。
ずんぐりとして安定感のある脚部とシンプルな丸い座面。その接合部分には、アクセントとして革があしらわれています。

適度な高さがあるので楽な姿勢で食事が可能。首・背中への負担軽減や吐き戻しなどを考慮した、猫にやさしいデザインになっています。
別売りのランチョンマットと合わせて、ごはんタイムをかわいく演出しても◎!


商品の詳細はこちら 

ハンモック

高いところ、狭いところ、陽のあたるところ…猫にとってのお気に入りスペースを作りたいという思いから、こんなハンモックができあがりました。
無垢の木とこだわりのヴィンテージファブリックを組み合わせた、シンプルでインパクトのある一品です。

乗っているうちに生地がなじみ、猫の体に沿うようにフィット。
包み込まれるようなくつろぎの空間でうとうとしたり、空をながめたり、鳥を目で追ったり…と、猫の穏やかな毎日にそっと寄り添ってくれることでしょう。


商品の詳細はこちら 

いかがでしたか? 素材や安全性にこだわった、猫にも人にもやさしい雑貨たち。
ネットショップでは他にもさまざまな猫雑貨を扱っているほか、思わず和んじゃう写真もたくさん掲載中。ぜひ覗いてみてくださいね!

今日ご紹介したネットショップはこちら

猫との毎日が楽しくなるようなお店 猫とくらす 310bld.

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ