気になるワードは?

やさしい灯りでリラックス。あこがれの海外風インテリア雑貨4選

ネットや雑誌で見かけて誰もが憧れる「海外のおしゃれなインテリア」。
いきなりガラリと模様替えするのはとっても大変ですが…お部屋のワンポイントにすてきなアイテムがあるだけでも、雰囲気はちゃんと変わります◎

そこで今回は、おしゃれなヨーロッパ雑貨をセレクトするSputnik(スプートニク)さんから、とっておきの輸入インテリア雑貨をいくつかご紹介します!

雲のハンドメイドモビール

フランスのインテリアデザイナー・シルヴィがつくり出す「子ども部屋のためのモビール」は、海外のインテリア雑誌やデザインブログでも注目を浴びる人気アイテム!

ゆらゆらと揺れる、やさしい色合いのレインドロップが、どんなお部屋も明るくやさしい雰囲気に演出。いくつか並べて飾るのもおすすめです。


商品の詳細はこちら 

ヒゲのかたちの壁フック

こちらは、ドイツのインテリア雑貨ブランド「ジェール・アンド・トフタ」から届いた、おしゃれな配色のフック。
ヒゲのおじさんの丸いお鼻に、コートや帽子などを引っかけることができます。

何もかけていない状態でもかわいく、こんなふうに遊びゴコロあふれる使い方も楽しめそう。裏には引っかけ用の穴があり、画鋲で固定することも可能です。


商品の詳細はこちら 

チューブ型ドアストッパー

こちらは、日本のプロダクトデザイナー・渋谷哲男さんによる「TUBE DOOR STOPPER」。その名の通り、絵の具のチューブのかたちをイメージしたカラフルなドアストッパーです。
小さくてもしっかりとドアを固定してくれるうえ、使わないときは立てておけば邪魔になることもありません。汚れたら石けんなどで丸洗いが可能です◎


商品の詳細はこちら 

陶器のキャンドルハウス

まるで人の住む家からこぼれる明かりのようにやさしい光を演出できる、ドイツ・rader社のキャンドルハウス。

真っ白な陶器でつくられているので、そのまま置いてもインテリアとして十分おしゃれですが、やはりキャンドルを灯すとさらに素敵に。ふんわりとした明かりの中でリラックスした時間を楽しめます


商品の詳細はこちら 

いかがでしたか? さっそく取り入れたくなる海外インテリア雑貨たち。
ネットショップでは、大人気の天井飾り「ハニカムボール」や輸入ファブリックなども販売中。模様替えの機会にぜひチェックしてみてくださいね!

今日ご紹介したネットショップはこちら

カラフルな北欧雑貨・欧風雑貨 Sputnik (スプートニク)

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ