気になるワードは?

きっとすてきな大人になれる。男の子のための“特別なハンカチ”

子どもたちもそろそろ新しいクラスに慣れてきた頃。
元気いっぱいな男の子へのちょっとしたプレゼントに、良質でおしゃれな国産ハンカチはいかがでしょう?

今日ご紹介するのは、メンズハンカチ専門店・H TOKYOさんの子ども用アイテム「GOODBOY HANDKERCHIEF(グッドボーイハンカチーフ)」です。

毎日使ってきもちいい、国産ハンカチ

正しくきれいに折りたたむこと。毎日かかさず持ち歩くこと。自分の持ちものを大切にすること。手を洗ったら拭くこと。上質なものにきちんとふれること…。
普段の生活でちいさな習慣を身につけながら、男の子はすこしずつ紳士へと成長します。

よいハンカチをもった男の子は、きっとすてきな大人になる”。
子どもの手にもちょうどいい大きさの「グッドボーイハンカチーフ」は、そんな温かい気持ちをこめて誕生したアイテムです。

ヨーロッパでみつけた上質なシャツ生地や、浜松・西脇といった日本産の生地にこだわり、国内縫製で仕上げるH TOKYOさんならではの高い品質。
まるでパパのハンカチのようなシンプルさですが、心地よい手ざわりや細かな縫い目には たしかな「良さ」が宿っています。


商品の詳細はこちら
 

ハンカチの上品さ×タオルの実用性。
ふかふか手ざわりの「パイル&ハンカチ」

こちらは、ハンカチの上品さとタオルの実用性を兼ねそなえたパイル&ハンカチ
和歌山県の工場で丁寧に織られたパイルは、洗濯後のハンカチ生地との縮率差を最小限にするために洗い加工まで施されています。

シンプルなシャツ生地のものや、小さなお魚がたくさん泳ぐ涼しげなプリントなどなど…どれをとっても洗練されたデザイン。ポケットやランドセルに一枚しのばせれば、やんちゃな男の子も「紳士への第一歩」を踏み出します。


商品の詳細はこちら 

手提げ袋の代わりにもなる包装紙は、贈り物にも喜ばれることまちがいなし!
パパ用の上質なハンカチもこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。

今日ご紹介したネットショップはこちら

ハンカチ・靴下ほか こだわり手仕事品のお店 OLD-FASHIONED STORE

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ