気になるワードは?

日本じゃ見つからない! お寿司にキノコなど グルメな海外マステ6選

手帳やアルバムなど、気軽に貼ってはがせる「マスキングテープ」。
国内の雑貨店に並んでいるモノもとってもかわいいですが、海外にはちょっと珍しい絵柄のアイテムがたくさんあるんです!

そこで今回は、「食べもの」をモチーフにした個性派マステを集めてみました!

「トースト」

トーストをつかったおしゃれな料理が次々と飛び出すマスキングテープ。
シンプルな朝ごはんからスイーツ系まで、見ているだけでおなかがすいてくるリアルなイラストが魅力的です。


商品の詳細はこちら 

「果汁」

オレンジにパイナップル、トマト…。
さまざまな果汁がジュースになってずらりと並ぶ、カラフルで個性的なデザイン。年代ものの雑誌を思わせるちょっぴりレトロな雰囲気が◎です。


商品の詳細はこちら 

「お寿司」

こちらは華やかなお寿司のマスキングテープ! ところどころ日本のお寿司とは趣がちがう点がいかにも海外製らしくてかわいいポイント。
あなたの好きなネタもこの中に隠されているかもしれません。


商品の詳細はこちら 

「きのこ」

大小にょきにょきと生えた個性たっぷりのきのこたちは、じっと見つめていると不思議と愛らしく感じられるのが不思議!
へんてこなのに温かみのあるデザインで、季節のコラージュにもおすすめです。


商品の詳細はこちら 

「ドーナツ」

こちらは、クリームたっぷりのドーナツやカップケーキがたくさん入ったデザイン。
時々絵柄が横たわっていたりするのはご愛嬌。ひとつひとつを切り抜いて、シールのように使うのもおすすめです。


商品の詳細はこちら 

「美味しいモノいっぱい」

最後はおかずにおやつ・ドリンクなどなんでもあり! とってもグルメなマスキングテープ。
メニューは和洋折衷でも、どこかオリエンタルな雰囲気がただよう絵柄。何に使おうかと想像するだけでもワクワクしてしまいそうです。


商品の詳細はこちら 

日本製にはない魅力がつまった海外のマスキングテープ。
ネットショップにはこのほかにもたくさんのアイテムを販売しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今日ご紹介したネットショップはこちら

紙モノ・アジ紙のお店 Cheri

通販サイトはこちら 

ページのいちばん上へ