気になるワードは?

お花見にぴったり「有機フルーツバスケット」ほか この春の注目スイーツ【3月31日のニュース】

こんにちは! カラメル編集部です。
今日も全国45,000店のネットショップから届いたばかりのニュースをお届けします!  

春だけの味覚。ほんのり塩味の桜スイーツ「春夢ばあむ 桜」

兵庫・丹波市のバウムクーヘン専門店「まさゆめさかゆめ」さんでは、春限定のバウムクーヘン「春夢ばあむ 桜」の発売がスタートしました!

香りのよい大島桜をつかった桜リキュール国産八重桜の塩漬けを加えた、ほんのり塩味のグラサージュ。
丹波産の米粉やコクのある卵で焼き上げるしっとりバウムクーヘンは、ひと口ほおばるだけで春の訪れを感じることができるでしょう。

商品の詳細はこちら 

厳選フルーツがぎっしり。
春の行楽におすすめ「有機フルーツバスケット」

埼玉の有機ドライフルーツ&ナッツ専門店「ノヴァセレクト」さんからは、見た目も華やかな「ノヴァの有機フルーツバスケット」が登場!

10種類もの有機ドライフルーツと有機ナッツを、食べやすいようスティック状にカット
ノヴァさん選りすぐりの素材がぎっしり詰め込まれたバスケットは、お花見・ピクニックなどアウトドアシーンでのおやつにぴったり。ワインとの相性もばつぐんです◎

さらに、天然ポプラを使用した木箱は焼き菓子用の型として使えるのもポイント。ドライフルーツが残ったときもパウンドケーキやお菓子を焼いて楽しめます。


商品の詳細はこちら 

いかがでしたか?
よむよむカラメルでは、ネットショップの最新情報をどんどんお届けしていきます。
ぜひチェックしてみてくださいね~!

ページのいちばん上へ