気になるワードは?

フォルダのように使い分け!薄型カッティングボードほか デザインキッチン雑貨4選

必要なモノが一目で見つかる。使いたいモノをすぐ取り出せる。それでいてコンパクト。
そんな理想のキッチンづくりに役立ってくれるのが、国内外でいま大人気の雑貨ブランド「JosephJoseph(ジョセフジョセフ)」。

今回は、数ある人気アイテムのなかから編集部おすすめの商品をご紹介します!

セグメント(仕切り付収納箱)

よく使うキッチン道具を手の届くところに整頓できる収納箱。キッチンのワンポイントとして映えるグリーン&ホワイトがおしゃれです。
もちろん、仕切りは取り外せるので洗いやすさも◎。食器洗浄機でも洗えるのでいつでも衛生的に使えます。


商品の詳細はこちら

 

シンクエイド(収納ツール)

キッチンブラシやスポンジ、布巾などの必需品をコンパクトに収納!
余分な水分や洗剤成分などを切りながら、場所をとらずに整理することができます。また、吸盤が付属しているのでシンクの内側に貼り付けることも可能です。


商品の詳細はこちら

 

ダブルディッシュ ラージ

ナッツやオリーブなどのおつまみを出すのに最適な2段式のお皿。
上のお皿に華やかに盛りつけてテーブルに出し、殻や種などは下段のボウルにスッと捨てられるので、後片付けにもたいへん便利です。


商品の詳細はこちら

 

インデックス付まな板

食材によって4通りの使い分けができる! インデックス付きの薄型まな板。
肉・魚・調理済み食材・野菜と4枚のまな板を便利に使い分けることで、都度洗いの手間や食材への匂い移りを防ぎます。

使わないときはケースに収納できるので、キッチン周りもスッキリ。ケースは底の部分を無くしているので通気性が高く、まな板の衛生的な保管が可能になっています。


商品の詳細はこちら

 

いかがでしたか? JosephJosephの機能的なキッチン雑貨たち。
ネットショップにはこの他にも、個性的なアイテムがたくさん。通販を賢く使って、ぜひすてきなキッチンを目指してみてくださいね!

今回ご紹介した商品は、すべてAmazonアカウントを使って
かんたんにご購入いただけます。

食を楽しむ上質な暮らしの提案 FOOD LIFE DESIGN STORE

通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ