気になるワードは?

テレ朝『スマステ』で話題沸騰!新感覚ごはんのお供・とろける飛騨牛の「ハンバ具ー」って?

50年を超える岐阜県の老舗料理店「キッチン飛騨」さん。
オーナーシェフは40年ものキャリアを経たベテラン。そんなシェフがつくる地元の素材をふんだんに使ったフランス料理のなかでも、特に人気を誇るのが飛騨牛を使った肉料理です。

大自然のなか大切に育てられた飛騨牛を贅沢に使ったステーキハンバーグは、遠方からも訪れる人多数。ネットショップでも大人気の一品です。

ごはんにかける「飛騨牛のハンバーグ」?!

実店舗で人気を誇る「飛騨牛ハンバーグ」をご自宅でも気軽に楽しんでほしい!という想いから生まれた商品が、今回ご紹介する「ハンバ具ー」。
こちらの商品、飛騨牛のハンバーグをごはんに乗せて食べられる瓶詰めのお惣菜なんです。

あつあつごはんに「ハンバ具ー」をかけて1分待つと…特製ソースと飛騨牛のうまみがとろ〜っと溶けだします。もうこれだけで…絶品!

ごはんのお供はもちろん、チャーハン、おにぎり、パスタ… いつもの料理をグンとランクアップさせる便利なトッピングとしても活用いただけます。

特製ソースのほか、カレー風味ポン酢風味もあります。カレー風味はチーズとあわせてピザトースト、ポン酢風味はそうめんや卵焼きにおすすめです。

商品の購入・詳細はこちら

テレビ番組でも話題沸騰の「ハンバ具ー」。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

今日ご紹介したネットショップはこちら

飛騨牛ステーキ専門店 キッチン飛騨


通販サイトはこちら

ページのいちばん上へ